Transience

Aquavitae

Nego_tiator / Movie: Fiz

試聴

Download

標準 47425KB
https://www.dropbox.com/s/1mrobqkwecylnsf/%5BNego_tiator%5DAquavitae.rar?dl=1
Tweet

コメント

お集りの皆様、本日は暑い中誠にありがとうございます。
ピアノの党、Nego_tiatorでございます。
こうも暑いと水が飲みたくなってきますね。

さて皆さま、水といえば最近流されていますか?
私は流されています。実をいうと皆様も流されています。
もっと言うならばその辺にいます鳩も犬もみな流されていますし
なんならミジンコから象まで生きとし生けるものはみな流されているのです。
何に流されているって、言うなれば時に流されているのです。
私たちはみな同じところにとどまることができません。
水から生まれた我々生命はゆく川の流れのようにたゆたい
そして水や土に還って行くまで変化し続けるわけであります。
実は生きていないものについてもそうで、スマホから山まで、
すべてのものは同じように存在し続けることはできないのであります。
確かなものなど何もないのであります。

この曲で言いたいのはつまりそういうことなのです。


…選挙演説に諸行無常を持ってきて何をしようって話ですね。
あの、あれです、つまり、流れたゆたう世の中で私Nego_tiatorは
この二分間ピアノを通して皆様を楽しませることを自分なりの公約としたいのであります!
(うわー無理やりしめてしまった!)

また今回もみずみずしく美しいムービーをFizさんにつけていただきました!
ぜひご覧になって下さい!

それではこのページを開いていただけましたのも何かの縁、
ぜひこのBMSで涼をとって、猛暑の夏を乗り切っていただければと存じます。
何卒よろしくお願いいたします!

Nego_tiator
-----------

Fizです。BGAを担当させていただきました!
水から生命が生まれていく物語を想像して作りました。ピアノ曲大好きなので作っていてとても楽しかったです…
曲の透き通ったイメージを表せていればいいなあと思います。

Fiz
-----------

Nego_tiator
twitter - https://twitter.com/Nego_tiatorDTM

Fiz
twitter - https://twitter.com/fiz03_zip

詳細情報

Impression

Points

TOTAL
181
IMPRE
38
Ave.
4.76

投稿

pts (1pt ~ 5pts)

Impressions